Stamp Tree 商品一覧

────────────────────
ゴム印   |植物・季節・オリジナルスタンプ
      |(人気!) 月名英字スタンプセット
ちりゅっぴ |知立市のご当地キャラクタースタンプ
ネーム印  |がんばれ!ジャンパン 競技ネーム印
オカザえもんオカザえもんオリジナルスタンプ
指文字   |手話指文字スタンプ
────────────────────
公式サイトFacebookページCreemaminne

2018年01月17日

写真ハンコ 再開です

お世話になります。stamptreeです。
1月も半ばすぎというのに今年初めての投稿になってしまいました。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが昨年途中で中止しておりました写真スタンプですが再開することとなりました。

お世話になった学校の先生に。
春から就職するあなたに。
おひとついかがでしょうか?


ご注文はフォームでなく直接メールかお電話で。
  


2016年11月29日

写真ハンコ こんな感じです

お世話になります。stamptreeです。

本日は久々に「写真ハンコ」のご紹介です。
昨年もご注文いただきましたI様。
今年もいただきました。
(おそらく年賀状に使用していただくのか・・)

I様はご自宅のワンちゃんになります。
(トイプードルです。よね?)

ゴムを見ただけでは何、これ?って感じですが
ちゃんとかわいく押せますよ。

I様、ありがとうございました。


皆様もペットちゃんも含むご家族のお写真、スタンプにしてみませんか?
インパクトありますよ。

こちらは約30ミリ角(大)972円(税込み)になります。
他中・小あります。






ただ今注文フォームに不具合が生じております。
ご注文やお問い合わせは当社メールinfo@umemoto-hanko.co.jpまでお願いします。
お手数をおかけし、申し訳ありません。
  


2015年08月21日

あさチャンで小倉さんが・・。

お世話になります。stamptreeです。
今朝、TBSの「あさチャン」を見ていたら、
「おっ!!これはっ!!!」


(テレビをそのまま写真とったの見にくくすみません)

これではないかっ!!

ナンシー関風の顔ハンコつくります。
こちらのブログにオーダーフォームありますので
是非!!
よろしくお願いします。
  


2015年07月17日

今日はミクス放送日(再放送)

お世話になります。stamptreeです。
先日の取材にいらしたケーブルテレビmicsさんですが
今日の12時~、18時~です。
お時間のある方は見てくださいね!!

  


2015年06月29日

消しゴムハンコ風写真ハンコ

お世話になります。stamptreeです。

先日よりご紹介しております。「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」ですが自分も作って宣伝しなきゃって今ごろ思い立ちましてつくりましたよ、こんな感じ。
名刺に押してみました。ちなみにインクの色はオリーブです。



面倒な理由で姓をかくしました、ごめんなさい。

私の場合あんまり顔を世間に出したくないなぁ、と思っていますので堂々と載せているわけでないことをご理解お願いします。

ちなみにこれは何でしょう????


答えはコレ!


ちょっとこれもちゃんとスタンプになるか不安でしたが可愛いトイプードル、できました。

ご注文は専用フォームから...。
よろしくお願いします。

  


2015年06月25日

岡崎ケーブルテレビmicsさん御来社~!!

お世話になります。stamptreeです。

チョット、ニュースなんですけど・・・。

昨日当社に岡崎ケーブルテレビのmicsさん(ミクスネットワーク㈱)が取材にいらっしゃいました!!
あの「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」の取材です。

うちの社長と、担当者の私のインタビュー、
写真ハンコができる工程をカメラにおさめて帰って行かれました。

この日が来るまでドキドキそわそわ、
心配でチョットだけネガティブになっていましたが楽しい経験が出来ました!

micsさん、ありがとうございました。

編集後、放送日を連絡してくださるとのことですのでまたお知らせ出来たらいいと思っています。

  


2015年06月10日

ご自慢のペットも!

お世話になります。stamptreeです。

こちらで大々的に紹介させていただいてます
「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」ですが
ご自慢のペットちゃんも出来ますよ!!




こちらは名前(文字入り)+100円プラス・スタンプ700円
価格800円(税抜)

ペットちゃんの画像の注意事項
白っぽいい被写体に薄い色の壁
黒っぽい被写体に暗い壁、等明暗があいまいですとスタンプになりません。
ご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。  


2015年05月19日

先生もお母さんも写真ハンコ

お世話になります。stamptreeです。

これでもかって位宣伝させて頂いております
「消しゴムハンコ風写真ハンコ」ですが営業さんのほかにもこんなのはいかがですか?


こちらは25ミリサイズ、700円+文字入り100円 800円で出来上がります。

学校・塾の先生やおこさんの添削をされるお母さん、いかがですか?
子どもさんが見たら気分がUPしますよ・・・。
  


2015年05月15日

消しゴムハンコ風写真ハンコヤフオク!出品

お世話になります。stamptreeです。

ちょっとブログの雰囲気が変わったと思いませんか?
昨日お世話になっているオカビズさんに行ってバージョンUPしていただきました。

こちらのサイドバーにも表示しております
「消しゴムハンコ風 オリジナル写真ハンコ」(チョット長い?)ですが
ヤフオク!にも出品しました。
注文フォームの他にこちらでも注文承りますので是非どうぞ!!

郵送対応致します。(定型外郵便120円~)

よろしくお願いします。
  


2015年05月14日

「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」作成サービス

お世話になります。stamptreeです。

「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」作成サービスのご案内です!!!!!

当社の写真ハンコはあの!消しゴムハンコでおなじみの版画家ナンシー関さん(故)風です。
人物だけでなく、ペットも出来ますよ!




こんな写真が

こんな感じ!!!


ペットのワンちゃんが・・・
こんな感じ!!!




この写真が↑これになる↓



写真で撮ったスタンプが消しゴムハンコチックにイラスト化され、ハンコになるんです。

専用アプリを使用しておりますので
「もっと鼻を高くして」ですとか
「しわを消して、若々しく」ですとか
「ハート型の目にして」とかのリクエストには残念ながらお応えは出来かねます。


人物だけでなく、大切なペットの写真もペットに出来ますよ!
(白い背景に白い被写体等、輪郭がはっきりしない場合はスタンプに向きません)

文字入れも可能!(文字数が限られます)



「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」作成サービスのご注文は、お電話かメールでお願いします


お問い合わせもお気軽に
0564-22-4323(10:00~18:00)
umemotohanko07@gmail.com



「消しゴムハンコ風オリジナル写真ハンコ」についての記事一覧はこちら