Stamp Tree 商品一覧

────────────────────
ゴム印   |植物・季節・オリジナルスタンプ
      |(人気!) 月名英字スタンプセット
ちりゅっぴ |知立市のご当地キャラクタースタンプ
ネーム印  |がんばれ!ジャンパン 競技ネーム印
オカザえもんオカザえもんオリジナルスタンプ
指文字   |手話指文字スタンプ
────────────────────
公式サイトFacebookページCreemaminne

2018年06月20日

サッカー オカザえもんもありますよ

お世話になります。stamptreeです。

おめでとうございます!
今日の話題はみーんな絶対サッカーワールドカップでしょ!!
私は特にサッカーファンでありませんがやっぱ気になって見てしまいました。

「キャー、キー、ギャー!!」なかなかストレス発散できていいですね。
サッカー無知の私がこれ以上話しても墓穴を掘るだけなので・・。

実はオカザえもん、サッカーあるんです。
サッカーファンの方々、テンション上がっている今、いかがでしょうか?
サッカー オカザえもんもありますよ
何なら野球もありますよ。
サッカー オカザえもんもありますよ
これからの時期水泳もいいですね。
サッカー オカザえもんもありますよ

なーんて実はサッカーにのっかって押し売りする私です。

郵送します。ご希望の方はご連絡下さい。



Stamp Tree 商品一覧

────────────────────
ゴム印   |植物・季節・オリジナルスタンプ
      |(人気!) 月名英字スタンプセット
ちりゅっぴ |知立市のご当地キャラクタースタンプ
ネーム印  |がんばれ!ジャンパン 競技ネーム印
オカザえもんオカザえもんオリジナルスタンプ
指文字   |手話指文字スタンプ
────────────────────
公式サイトFacebookページCreemaminne


Posted by stamptree at 11:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サッカー オカザえもんもありますよ
    コメント(0)